NEGAINOMIYA STYLE  |  momoyama

017

私のビジョン①

願いの宮/結界:願い取次風景

「いったい何がしたいの?」とよく尋ねられることがありますが、

私がやりたいのは、『一宗一派にとらわれず、取次救済によって、人類に貢献する』こと。少し難しい表現ですが、これが私の明確なビジョンです。

将来、想像をはるかに越えて進歩するであろう情報革命に対応できる「結界」をつくらなければと思っています。

各地に「結界」の場をつくることも考えられますが、国内外を含め、遠隔地に瞬時に飛べる「結界」ができるだろうと予想されます。

018

私のビジョン②

地鎮祭開始前/奈良の空

そのためにも、本拠地である宮の施設を充実させたいと考えています。

たとえば、宮の外観(神道スタイルの外観・中が見える入りやすい形)を整え、冠婚葬祭会館(1F・カフェ&スタジオ、2F・式場兼イベント会場「和モダン・神道スタイル」)も必要になってくるでしょう。

また、PR活動としては、各種メディアに出ること。そしてアーティストや企業等と国内外に広まるコラボイベントの開催。あとは、万人規模の大阪が活気づく新しい祭りをつくる等、いろいろと面白いことができたらと考えています。

応援お願いいたします

願いの宮/結婚式

019

願いの宮が、今の時代に必要であるならば、ここからさらに大きく展開していくことでしょう。

閉塞感漂うこの混迷の時代を突破していくような勢いのあるおかげを共々に頂いていきたいと思っています。そのためにも、応援して下さるみなさんの力が必要です。

才能のある方は、才能で。財力のある方は、財力で。愛のある方は、愛で。力のある方は、力で応援して下さい。

ご協力よろしくお願いいたします。

【公式サイト】 http://negainomiya.com/

おまけ「NMB48課外授業」

平成23年6月7日(火)

朝日放送『おはよう朝日です』のトレンドエキスプレスのコーナー、NMB48の課外授業(巫女さんのお仕事体験)が放送されました。

画像左から、NMB48肥川彩愛さん、篠原栞那さん、そして山田菜々さんです。

映像はコチラからご覧になれます。http://negainomiya.com/2011/06/09/nmb48-2/

となりの人間国宝さんはコチラ。http://negainomiya.com/2011/01/19/ningenkokuhousan/

020

願いの宮/NMB48課外授業

NEGAINOMIYA
STYLE
作成日:2011 年 02 月 07 日

  • 著者:桃山きよ志
発行:桃山きよ志

©momoyama 2011 Printed in Japan

bcck: http://bccks.jp/bcck/37624
user: http://bccks.jp/dept/momoyama
format:DVT_05 #325