RandB SOUL  |  STUDIOVOICE

01

 

MUSIC

Trina Broussard "inside my love"
(EXPANSION)

 
 

2009.6.9Tue21:57

KeyBoy

002

Jディラさん最後の大仕事「Donuts」でサンプリングされていて知ったのが"もう1人のJD"ジャーメイン・デュプリさんが手がけた「Inside My Love」。もう何が何でもこれに尽きます。ミニー・リパートンさんの名曲カバーですが、カバーの完成度がかなりハイレベル、原曲よりも断然良いです。原曲の持ち得たウットリエッセンスが、ジャーメインさん持ち前のセンス(多分)で最大限に醸成されています。オーラスのサビ前あたりのウットリ指数がとくに高く、聴いているとまるで自分が今女性になってセックス中かのような錯覚に陥り、溜息がとまらない、危険です。どうやらこの人はこの曲に選ばれている気がするし、大人の情事を匂わせる歌詞も、ミニーさんの声よりこのひとの声に合っている。大人の事情でアルバムとしては99年に出る予定がずっとクモの巣張りっぱなしだったところ、昨年ようやく待ち続けたファンの念願叶ってリリースされた、埋もれていた名作。

ここにタイトルが入ります。
アーティスト名、アルバム名などの情報を入れてください。

ここにレビューの本文が入ります。
その秘められた価値が未だ日の目を見ていない「埋もれた名作」について、あなたの思いの丈をぶつけてください!

001

Dummy

2009.6.3Wed17:21

 
 
  • 著者:STUDIOVOICE
作 成 日:2009 年 06月 03日
発   行:STUDIOVOICE
BSBN 1-01-00024635
ブックフォーマット:#478