Change!  |  MOONO

こんにちは。
イラストレーターのオオノ・マユミです。

ジュエリーブランドMUReさんのプレスルームにて合同の展示会を開催しました。ワンピースブランドを立ち上げたlaskaさんのお披露目と、MUReさん、私の作品の紹介が目的です。

テーマは「Changed by」。

いつでも変化することができる。
それはお気に入りのアクセサリーを身につけることであったり、幸福感いっぱいのチークを頬に入れたり・・・毎日を楽しく過ごそう、というのが私なりに解釈したテーマのゴールです。

日差しが心地よい、MUReプレスルームの一角を展示会場に

.
.
.
.
.
.
.
.
.
産声をあげたばかりのブランド、laska。
チェコ語で「愛」という意味だそうです。
ワンピース、アクセサリーを制作しセレクト雑貨と一緒に販売されるそうです。

http://laska.me

ぷっくりしたハート型、お花モチーフののネックレスは心くすぐられます。

お花型のキャンドルにカワイイてんとうむし、も laskaによるデザイン

laskaの目指す、オトナかわいいワンピース。とってもラインがキレイ!なのです

つぎはMUReさんのジュエリーをご紹介。

高三瀦さんによるデザインのジュエリーブランドMURe。繊細で豪奢な雰囲気でとてもステキです。見につける女の子にも気合いが入りそう。
作品のほとんどは職人さんによるハンドメイド。

http://mure-j.jp/

そして、私オオノ・マユミのスペースを。

「Change by」のテーマにあうようなグッズを
これまでに制作した中からご紹介しました。

ケーキカード、ポストカード。
マウスパッド、レターセット。
雑貨メーカーさんと制作したカレンダー。
キラキラをシンボル化したピンバッジ。
バラをモチーフにしたてぬぐい。

やや乙女度の濃いラインナップになりました。
オオノ・マユミ
WEB SITE http://O-ONO.jp

PIECE OF CAKE CARD。パッケージの中には、ケーキをモチーフにした色・柄違いの39枚のカードが入っています

毎日にキラキラを!と思いを込めて制作したピンバッジ