LITTLE TRIP TO MINAKAMI08  |  yamnak

 

LITTLE TRIP
TO
MINAKAMI08

まずは、カギヤギ特製旅のしおりから。
愕然とする仕込みっぷり。こういうしょーーーもないことに全力投球する姿勢にリスペクトを送ります。

一番下には、将棋7段の羽生善治さんからのおたよりが。「予期せぬことにどれだけ出会えるかが一番おもしろいところ」とのこと。

問題の似顔絵。ひとりアラブ文化圏の人。読めません。

前頁の「リーダーのことば」でもわかるように今回は後藤さんの企画でした。後藤リーダーおつかれさまでした。
そんでなんだかんだいって「つなご」はなかなかよかった。

あやちゃんによるほのぼの4コママンガ。そういやうたも作文もやらずじまいになっちゃったな。ところで下のおたよりコーナーがもう全然関係ないことになってる。「ライブこそが人生の本番」(吉川晃司)

後藤さんはキャップのGだけであとは完全に王貞治やないか。

さて、みなさんは自分だけの風景を発見することができたんでしょうか?
それでは、はじまりはじまりー。

メモ欄。ここも活用したかった。
おたよりは大林宣彦さんから。「本当の旅はね、自分の風景を自分で見つけるもの。自分の心の真実を自分の手で発見することなんだ。」

高坂PAにて。

2008年7月19日、8:20
まっさんはこの旅、荷物なし、このアロハ1着だけで来てるのをどれだけの人が知っていたのか。

到着!テンション上がる一同。

2008年7月19日、10:48
天気は快晴。空の青、山の緑、そして太陽の光が眩しい。
この日全国で梅雨明け宣言が発表された。

いざ、ラフティングへ!

2008年7月19日、10:51

MINAKAMI COMPANYにてラフティングの準備。

2008年7月19日、10:52
今回お世話になりましたのは「MINAKAMI COMPANY」というところでした。カードもらったけど使うことはもうないだろうな…。