ビューティ子羊  |  PB.EDIT.C

オラの脂肪玉!脂肪に血が混じってるらしい。

蝶子






蘭子





とす子

つうかさ、術前と術後で髪型も変わってるよ!
そして術後の方が顔もかわいくなっとる。どんなマジック??
そーじょー効果?
にしても速効性抜群!ね。脂肪玉を取っちゃうわけだから
リバウンドもナシだよねえ。うらやましい!肉子、乙!!


おおおお、フレッシュしぼう1000ml。
白かピンクと思ってたけどオレンジ色なんだね。
腕だけでなく胃炎効果で全体もスッキリ細まったのでは!
痛みに耐えたかいがあったね〜肉子〜〜〜。
でもほんと、お大事に!!! 乙!

おわっ!なぜかウェストもキューーーッと絞まっておる〜!?

 
 

石けん?Fight Club?なに言ってんだべ〜

うわーーー!! 本当にお疲れ様でした!!
もう具合は大丈夫なのかな。
ほんとに術後は表情も違うね〜! &キャミ姿がまぶい。
皮はちょっと減らされてるんでしょうか? ママ?
そしてその余ったオレンジ脂肪を無乳クラブの人々に分け与えて欲しいです。そういうのないんですかね〜?

そういうの、あったよ!
安達祐実の母が吸引した自分の脂肪で豊胸してた。
脂肪のリサイクル! エコ! 資源を大切に!
「この肉をどーにかしてこっちに・・・」という女子の願いを
外科的に実現できちゃうんだからすんごいですネ〜。
でも安達祐実母の脂肪は、無乳クラブとしてもいらないよネ〜。

 
 

クロ子






チミ子

オッス!おら、ニック!

肉子

 
 

マッサージはねー、ホホバオイルを一瓶もらいましたよ。
なんのパッケージもされてないオイルだから、もしかしたら患者の皮下脂肪でできたオイルかも!w髪型が変わっているのは残念ながらマジックじゃなくてしばらくお風呂禁止令が出てたのと、腕が上がんなくて自力でシャンプー無理だったので思い切ってチョキン!
搾取した脂肪がオレンジなのは黄色い皮下脂肪(Y100%)に血(M100%+Y100%)が加算されてるかららしいですよ。ウエストがしまっとるのは目の錯覚(?)ウェストじゃなくて乳のすぐ下でむすんで背中を丸めているから、言うなれば遠近法ですな。皮は減ってないんですよ、実は。皮がたるまないように激しく圧迫してたみたい。海外だと巨デブさん向けに「タミータック」というお腹の皮を横にカットして縫っちゃう方法もあるそうですよ。安達ママの脂肪は車のガソリンとかにしちゃえばいーんじゃないかなー。実際にそれやって逮捕された整形外科医がいましたっけ、海外に。

 
 

クロ子





とす子





肉子

マッサージの説明書。結構雑。

あるんだー! 吸引&豊胸! 胸に入れるにはまず他を増やさないとなんだね・・無乳クラブは基本、他にも脂肪が少ないので難しいね。脂肪玉ってどっかで売ってないんかな。
そして、皮下脂肪ってY100なのか! 体の中に黄色い部位があるというのが不思議ね〜。霜降りの牛肉は白いのにね〜。

うわー。保健体育では教えてくれないこといっぱい!勉強になる!脂肪玉もコラーゲン玉みたいに売ってくれれば、むにゅうクラブが買いにいくのにな。禁断のゾーキバイバイ☆
しかし皮を圧迫してるとちゃんと戻るの、すごいね。妊娠線とかも、マッサージとかで治るのがすごい。人間てえらい。

皮下脂肪が黄色いのって人間が雑食故に酸が混じってるからってパパ(シェフ)が言ってたよ。まぁマッサージで治るかどうかは今後の経過次第ですなー。まだちょっとボコボコしてますしね。私は無乳でもOKだから余計な贅肉をどこかに寄贈したい!

 
 

にゃんこ

photo | li-penny

09

2008927

1.ファンデーションに悩む

いろいろ試して気に入ったものがみつかるまでの長い道のり。
それが女子道。

はじめまして〜
部外者のにゃんこです!
にゃんこだけに、子羊参戦、緊張してまーす。
みなさんファンデーションってどうしてますか?
ファンデは使いません!という人は脇に置いといて。
10代20代のお肌ぴっちぴちの女の子たちだって、ファンデ抜きで毎日過ごしてる人は少ないよね?ノーブラでTシャツ着ちゃう人がほとんどいないように(ん?例えが間違ってる?)
ファンデはすでに肌の一部だと思うんですよ。だからこそ、
すごく吟味して選びたいもの。
2年くらい前のことです。
仕上がりがきれいだったので、気に入って使い始めたのが某外国ブランドのリキッドファンデ。しかーし、徐々に、吹き出物に悩まされるようになってしまった。
なんだか肌に合わない....。
そんな悩みを抱えていました。

2008927

見た目、ただの粉。
これが、じつは.....

 
 

にゃんこ

09

2.ブームに乗る

そしてわたしは、メークアップ・アーティストの友達に相談しました。すると、当時まだ発売されて間もなかったにもかかわらず、巷で爆発的にブームになっていた新商品を紹介された。
それが、ミネラルのパウダリーファンデーション。
その友達の話では、ミネラルだから、お肌に負担が無く、むしろ、つければつけるほど肌に良い!という、嘘のような夢のようなファンデだという。
ほんとかな〜?と思いつつ、その言葉を信用して、とりあえずビギナー向けのセットを買いました。
商品は、ファンデーション2色、チーク1色、フィニッシュパウダー(無色のもの)、ファンデをつけるためのブラシ3種、ファンデーションのベースになるビタミン入り乳液、そして、使い方を指示したDVD(!)がセットになったもの。こんなにたくさん入っていたのに、ちょっと高級なリキッドファンデ
1個分くらいのリーズナブルな値段でした。

2008927

そのDVD、かなーり胡散臭い。
使用後の映像があきらかにソフトフォーカス・フィルター
かかってる!
しかし、全部見ましたよー。以下が要約。
このファンデの最大の特徴は、パウダーを全部ブラシでつけるという点。しっかりカバーしたいときは、右のカブキ・ブラシ。軽めで良いときは、左のブラシ。
まず、パウダーのフタに粉を適量とります。
そこにブラシをつけて、20回くらい、こねこねこねこね。フタの粉が全部ブラシに吸収されたら、最後にフタのはじっこで、「とんとんとん」と叩き、余分な粉を落とします。そして、顔にふわふわと円を描くようなソフトタッチで、つけていきます。全体になじませ、そのあと、同じ要領で、フィニッシュパウダーをつける。粉オン粉の重ねづけです。
え〜、って思うでしょ。特に、乾燥肌の人は。
わたしもそう思った。しかし!

09

にゃんこ

 
 

このブラシもセットに含まれます。

3.ブラシでつける?

09

にゃんこ

4.そういえばミネラル

 
 

2008927

これもミネラル。なんていう石ですか?おしえてー

ファンデを使い始めて2週間もたたないうちに、吹き出物が不思議なくらい消えて、毛穴も目立たなくなった。
そして、会う人ごとに、「お肌つるっつるだね」とお褒めの
言葉をいただくように!
軽い!乾燥しない!毛穴を詰まらせない!いいことだらけ!
ミネラル100%って、実は意味が良く分からなかったけど、温泉もミネラルウォーターも、そういえば肌にいいとされるものはみんなミネラルだった!これは更に、添加物や保存料が一切無い。化粧とは、本来いらないものを肌にのせるということなのだから、つけたほうが肌に良いというのは、革命的かも!
ただ、冬場はやはり乾燥するので、しっかり保湿してからね。そして、本当にカバーしたい目の下のクマなどは、普通の
リキッド・コンシーラーをおすすめします。
朝から夜遅くまで仕事で家に帰れない子羊のみなさん、
これは長時間つけてても大丈夫ですよ!
なんだか、まわし者のようですが..... アーメン!