ジャニーズがきになってしかたない  |  void

ジャニーズがきになってしかたない

 
 
 

4

text | void

プラダ、グッチ、ヴィトン…ほんとにそれが必要なものかちゃんと判断して買っている女性はどのくらいいるだろうか。ブランド力。そんな言葉が浮かぶ。あのダイヤグラムの意味やブランドの歴史を知っている人はどのくらいいるのだろう。高級感というブランドを持つことが満足だということなのか。これに、類似してるのがジャニーズだと思う。ジャニーズだから、という一つの洗脳感。そのドラマの演技に見合ってる?たしかに、惹けをとらない人もいる。ジャニーズというブランドを時にはいらないと思って仕事をしているジャニーズもいるだろう。ジャニーズだからというブランド。その楽曲がほんとに素晴らしいのか、きっと判断できずに買っている人もいるのだろう。しかし、逸材もいるのは確か。ブランドがにせものかほんものか。それとも全てどれもほんものだから。とブランドだからと信じるのか。日本的。ブランド力=ジャニーズ力。

2008/5/7Wed22:57

 
 

ジャニーズがきになってしかたない

3

text | void

photo | void

ジャニーズがきになってしかたない

 
 

2008/5/3Sat17:53

ジャニーズがきになる。
全くファンではないけど、どうして誰もが人気になるのだろうか。数々のグループがある中で、このグループが今CMに出し時だ。とか、こいつにいま、露出をあげよう。とか。
戦略には、きっととてつもない隠れている秘策があるのだと。
見よ。いま連ドラにでているものも過去に、飲酒で問題になったではないか。一方で、たばこでみつかった某アイドルグループの方は、いま必死で過去を露出しワイドショーを活用し早々番組にでるまでには、かなりの努力が必要だろう。
ジャニーズの力は政府なみの芸能界支配力があるのではと気になってしかたない。
男子校というと男臭い熱苦しい印象なのに、じゃニースと聞くと、同じ男集団なのに、さわやかさしか残らないのは、やはり、アイドルだけじゃなくて、なにか秘策が隠れてるのとしか思えない。
ジャニーズが気になってしかたない。

text | void

2008/5/7Wed22:56

 
 

ジャニーズがきになってしかたない

2

text | void

2008/5/7Wed22:56

 
 

ジャニーズがきになってしかたない

1

ジャニーズがきになってしかたない
  • 著者:void
作 成 日:2008 年 05月 03日
発   行:void
BSBN 1-01-00013441
ブックフォーマット:#71